【悠Uサンルームのある暮らし】雨音を感じながらのんびり過ごす時間はいかが?

しとしと雨の日が多くなる梅雨は「出かけるのも面倒だな…」となんだか気分が落ち込みがち。
でも、考え方を変えてみると、いつもより自宅でののんびり時間を楽しめる日かもしれません。
しとしとと降り注ぐ雨の音をBGMに、お気に入りの空間で普段はできない心や暮らしのメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?

 

6-1

 

ティージー株式会社がお届けしている悠Uサンルームは、雨のベールに包まれた庭の景色を眺めながら、のんびり過ごす場所にぴったり。

 

例えば、読もうと思ってなかなか読めなかった本をのんびり読んだり…。
雨音も加わりより一層素敵に聞こえる、落ち着いた音楽をゆっくりと聴いたり…。
低気圧でなんだか気分や体調がすっきりしないという方は、軽くヨガやストレッチをして体をほぐしてみるのもいいかもしれません。

 

6-2

 

悠Uサンルームは、大きな窓と屋根から外の光をたっぷりと取り入れられるので、室内が暗くなりがちな雨の日でも、明るく過ごせます。
お出かけせずに時間をたっぷり使えますから、編み物や刺繍などの手芸にチャレンジしてみたり、夏物のリネン類のほつれ直すなど暮らしを整えるのもオススメです。

 

大地を潤してくれる雨が降り注ぐ日を、心を豊かにする時間にする。
そんな悠Uサンルームでの時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

6-3

 

▶︎悠Uサンルームについて詳しくはこちら♪
https://www.tg-sunroom.com/

 

〜夏も断熱リフォームで涼しい住まいに〜
\ハウスin ハウス 体感イベントのお知らせ♪/

☆日時:6月22日(土)~23日(日) 9:00~17:00
☆会場:豊橋市牛川通3丁目13-3
◎お問い合わせ:0120-200-207

 
 

\家の中身を新築にする/
ハウスINハウスの詳細はこちらから
▶︎ https://tg-houseinhouse.jp/

 
 

●MADOショップ豊橋牛川通店はこちら
>> http://toyohashi-ushikawadori.madoshop.jp/shop/index/

 

●MADOショップ豊川南通店はこちら
>> http://toyokawa-minamiodori.madoshop.jp/shop/index/