〜悠Uサンルームのある暮らし〜ポカポカ!悠Uサンルームの暖かさの秘密♪

花粉の多いこの季節。洗濯物もできるだけ室内干しにて花粉を衣類につけないようにしているご家庭も多いかもしれません。

 

室内干しをするために、ウッドデッキやベランダに屋根をつけて室内干し用のサンルームを作るという手もありますが、おしゃれな悠Uサンルームを活用すれば、冬はポカポカ♪あったかルームに。春は室内干し空間として使えます。

 

6-1

 

悠Uサンルームは、一般的なサンルームと比べても断熱効果が抜群

例えば、昨年12月19日。豊橋牛川通にあるティージー株式会社の悠Uサンルームショールーム内の気温はなんと25度以上になっていました(^0^)/

 

6-3

 

6-4

 

どうして悠Uサンルームがこんなに暖かいのかというと、その秘密は窓サッシ床材など使われている素材にもこだわっているからなんです。

 

6-2

 

窓サッシには、断熱性能が高い樹脂サッシ。ガラスはガス入りの高断熱ペアガラスを標準仕様としています。さらに、床材にも断熱が入っているため寒さ対策はバッチリ。

 

一般的なサンルームでは、床はウッドデッキで足元から冷たい風が入ってきたり、ガラスは断熱性の低いシングルガラスを使っていたりするのみなので、隙間から冷たい風が入ってきて、サンルームといえどもお家の中よりはやっぱり寒い…ということになってしまうのです。

 

室内干しもできて、暖かな空間をお家にもう一つ作りたい…とお考えの方は、悠Uサンルームで悠々自適・快適な暮らしを始めてみてはいかがでしょうか?

 

▶︎悠Uサンルームについて詳しくはこちら♪
https://www.tg-sunroom.com/

 

\家の中身を新築にする/
▶︎ハウスINハウスの詳細はこちらから
https://tg-houseinhouse.jp