〜悠Uサンルームのある暮らし〜ガーデニング好きさんにもおすすめ!

草花の芽吹き始める春は、ガーデニング好きさんにとっても、うきうきワクワクする季節です。
2月から3月は、春に可愛らしい花を咲かせる苗もお店に並び始めます。年を越した宿根草をそろそろ外に出してあげようかな、と準備を始めた方も多いのではないでしょうか。
ティージー株式会社で施工を手がけている悠Uサンルームは、ガーデニングの本場とも言えるイギリスのコンサバトリーを日本の家屋や気候にカスタマイズして作られた空間です。

 

1-1

 

ガラス張りのサンルームは、まだまだ朝晩に冷え込むことのある春の始まりに、植物たちを寒さから守ってくれる存在に。
花や野菜のタネをうまく発芽させる際にも、悠Uサンルームなら温度が一定に保てるのでオススメです♪
4月〜5月に開花するクレマチスのようなお花も、悠Uサンルームで育ててあげれば季節を先取りして花を咲かせられることも。

 

1-2

 

もちろん花より団子派の方も、野菜の苗を育てるのにポカポカ暖かな悠Uサンルームはぴったり。

 

心癒す花やグリーンをお探しなら、豊橋市内にある「ガーデンガーデン( http://gardengarden.net/ )」さんに、足を運んでみるのもおすすめです!

 

植物を育てる場所としても、お気に入りのグリーンを飾る場所としても使える悠Uサンルームで、素敵なガーデニングライフを始めてみてはいかがでしょうか?

 

▶︎悠Uサンルームについて詳しくはこちら♪
https://www.tg-sunroom.com/

 

\家の中身を新築にする/
▶︎ハウスINハウスの詳細はこちらから
https://tg-houseinhouse.jp/