【悠Uサンルームのある暮らし】施工事例〜春の陽気が心地よいアウトドアリビング〜 ティージー(豊橋市・豊川市)

外に出れば春の陽気に心躍る今日この頃♪
暖かな天気に誘われて、ちょっぴり遠出をするのもいいですが、ときにはご自宅でのんびりと春の日差しを浴びながら読書や食事、午後のティータイムを過ごすのも、優雅なお家時間の過ごし方。
ティージー株式会社がお届けしている悠Uサンルームも、使い方次第でお庭とリビング空間を緩やかにつなぐアウトドアリビングに♪

5-1

広々としたお庭に、可愛らしい草花が育つこちらのお家は、長方形と半円形、2つの悠Uサンルームを組み合わせ、より快適なアウトドアリビング空間を作り上げています。

5-2

5-3

庭仕事の合間のティータイムを楽しんだり♪
お庭で収穫してきたハーブを乾燥させてお手製のポプリを作ったり♪
流れる空を眺めながら、のんびりと趣味の手芸を楽しむのも、贅沢な時間の過ごし方。

5-4

有名な絵本作家であり、ガーデナーでもあるアメリカのターシャ・テューダーのようなゆったりと時間が流れる生活を、悠Uサンルームで叶えてみてはいかがでしょうか。

家の中でもなく、外でもない。コンサバトリー空間があれば、日々の暮らしの風景がまた違ったものに見えてくることでしょう。
皆さま、すてきな春の日々をお過ごしください!

5-5

▶︎悠Uサンルームについて詳しくはこちら♪
https://www.tg-sunroom.com/