【〜悠Uサンルームのある暮らし〜使い方に合わせて自由に形を変えられます】 ティージー(豊橋市・豊川市)

春の暖かな日差しが嬉しい季節です♪ぽかぽか陽気に誘われて、なんだか気分も浮き立つこの季節。
ご自宅でも、春を全身に感じられる特等席があると何気ない日常のワンシーンも、パッと明るく・楽しくなるものです。
ティージー株式会社がご提案している悠Uサンルームは、日本の気候や住宅環境に合わせて考え出された、コンサバトリー風のおしゃれなサンルーム。

 

7-2

 

カスタマイズ性も高いので、リビング空間として使ったり、趣味のガーデニング読書を楽しむ空間として使ったり…というように、ライフスタイルに合わせて世界にひとつだけのおしゃれなサンルームとして活用できます。

 

7-1

 

半円形の空間が基本ではありますが、お家の形に合わせてサンルームの形も正方形や長方形などカスタマイズ可能です。
高原の山小屋をイメージして床や窓枠をウッディな質感に統一するのももちろんOK♪

 

7-3

 

なかには屋上に悠Uサンルームを設置した例もありますから、自由な発想で皆様なりの悠Uサンルームの使い道、見つけていただけたら幸いです。窓の大きさやドアの配置なども「こんな風に使ってみたい」というお希望に合わせて設計させていただきます。

 

優雅でおしゃれなデザインの悠Uサンルーム。画一的なデザインの住まいが多い昨今だから。暮らしを贅沢に、そして自分色に変えられる悠Uサンルームで楽しい毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

▶︎悠Uサンルームについて詳しくはこちら♪
https://www.tg-sunroom.com/