売電コンテストに参加して下さった方々、ありがとうございました!


こんにちは!
ティージー株式会社の中西です
初投稿です!

先日、昨年のティージー秋まつりの売電コンテストに参加して下さった方々に
景品とカレンダー配布させて頂きました!
いきなり訪問してしまったのにもかかわらず、快く応じてくださった皆様に
感謝致します

毎年売電コンテストに参加して下さっている方、
コンテストの結果を楽しみにして下さっている方、
ティージーのカレンダーは使いやすいね!と仰って下さった方、
ティージー秋まつりが大好き!と仰って下さった方などなど
色んな方々に出会いました

私は太陽光の事業に関して未だに無知な部分が多々ありますが、
ティージーは本当に多くの方々に支えられていることを実感しました。

今後は太陽光・蓄電池の知識を身につけ、少しでも皆様のお役に立てるよう
頑張りたいと思います!宜しくお願い致します!

最後に、売電コンテストに参加して下さった方々、ありがとうございました!
少し先の話になりますが、今年のティージー秋まつりでも開催すると思います!
ぜひぜひご参加ください
優勝された方は連覇を目指し、思うような結果を残せなかった...という方は
大逆転を目指して頑張ってください
今まで参加したことなかった!という方も大歓迎です!!

それでは、また皆様とお会いできることを楽しみにしております!