突撃インタビュー♪ 岩本嘉隆〜後半〜

社員一人ひとりが大切なティージー株式会社の家族、と考えている私たち。
今日は、現場を支える工事部課長岩本嘉隆に「ティージーってどんな会社?」「いつも仕事で心がけていることは?」などを聞いてみました(^^)

 

5-1

 

♪岩本へのインタビュー前半はこちらをチェック
https://www.tg-ltd.co.jp/?p=1346

 

Q.ティージー株式会社を一言で表すとしたら、どんな会社?
「永く続く会社」「一歩先を目指す会社」です。
老舗としての安定感と、次の時代を見据えた事業展開をしているバランスの良い会社ではないでしょうか。

 

Q.いつも仕事で心がけていることは?
何と言っても、丁寧で親切な仕事をすることです。
一つ一つの現場で我が家のように、心を込めて仕事をすること。これに尽きるのではないでしょうか。
確かな仕事を積み重ね、今以上にお客様や現場、仲間から信用される職人になりたいと思っています。

 

Q.最後に、お客様へのメッセージを一言!
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
「頼んでよかったティージー」と皆様からいっていただける会社にしたいと思っています。
是非、ご相談やお困りごとがあれば気軽にお問い合わせください。

 

ティージーの大切な現場を支えてくれている岩本嘉隆へのインタビュー、いかがでしたか?
休日はゴルフや少年野球に行くこともあるという岩本を現場や店頭で見かけたら、是非お気軽にお声がけください(^^)/~

 
 

夏も断熱リフォームで涼しい住まいに
\ハウスin ハウス 体感イベントのお知らせ♪/
☆日時:6月22日(土)~23日(日) 9:00~17:00
☆会場:豊橋市牛川通3丁目13-3
◎お問い合わせ:0120-200-207

 

家の中身を新築にする
ハウスINハウスの詳細はこちらから
▶︎ https://tg-houseinhouse.jp/