防災・防犯に、後から取付け可能なシャッター

近年、台風の被害、空き巣被害が増え、
それに伴い、雨戸、シャッターなどの防災・防犯リフォームに関するお問い合わせが増えています。

台風や竜巻が来ると、雨戸のない窓にたたきつける暴風雨、飛んでくる物で窓ガラスが割れないかと心配になります。
その度に窓に頑丈な雨戸やシャッターが欲しいと思うものです。

台風や竜巻以外にも、外出時や就寝時に防犯性の高いシャッターがあれば安心なのでは…、とは思うけれど、戸袋(雨戸を収めるところ)を付けるスペースがないので、雨戸(シャッター)をあきらめていませんか?

実は、戸袋スペースがない窓にも付けられるシャッターがあります
シャッター 取付け 簡単
それは「かんたんマドリモ シャッター」(YKKAP)です。
取付け時間も2時間~3時間程で、壁の上から取付け可能なので、戸袋スペースがなく雨戸をあきらめていた窓にも取付けが可能です。


室内で通常の生活をしている時にも快適に使用できる機能があります。
シャッター 風が通る
スリットの幅(シャッター面の隙間)が調節できるので、ほどよく視界を遮りながら、防犯もでき、しかも光と風を採り入れることができます
シャッター 寝室 防音
・「かんたんマドリモ シャッター」(YKKAP)を閉めることで室内に入り込む騒音を低減し、遮光することができるので快適な睡眠環境を作れます
シャッター リモコン
リモコン1つでシャッターを動かせる「リモコンスリットシャッター」「リモコンシャッター」なら、テレビやエアコンのリモコンのように、シンプルなワンタッチ操作で開け閉めができますので、ご年配の方や身体の不自由な方にも扱いやすいシャッターです。

・スマートフォンでシャッターの操作が可能で、さらに曜日別にタイマー設定ができ、自動で開け閉めができます
台風 窓ガラス 割れる 屋根飛ぶ
台風や竜巻の暴風…、

飛来物で窓ガラスが割れ、暴風が吹き込むことで屋根が飛ぶという大損害を生む可能性があります。

災害対策として窓にシャッターを付けて窓ガラスを割れにくくすることが大切です。

動きが悪くなっている雨戸ですと開け閉めが面倒で、「雨戸(シャッター)を閉めなくても、まぁ大丈夫だろう…」と思いがち。

快適な「かんたんマドリモ シャッター」(YKKAP)を活用し、防災・防犯面を高めて安心・安全な毎日を…。

MADOショップ 豊橋牛川通店、
MADOショップ 豊川南大通店では実物展示をしています

商品の詳細などお問い合わせは電話、メールでも受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。


◆メールでのお問合せはこちら↓クリック



♪詳しくは愛知「窓・ドア」リフォーム専科HP↓





◆◆窓・ガラス・雨戸・網戸・シャッター・ドア・リフォーム・水まわり
・エクステリア・カーポート・フェンス・門扉・ポスト・物置
・サンルーム・ウッドデッキ・屋根・太陽光発電・蓄電池◆◆ など、ご用命は・・・

d95da4158426198842264d8a5ed5a995-e1544679063904
MADOショップ 豊橋牛川通店(ティージー株式会社)

愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3
電話 0532-62-1211
FAX 0532-62-1216
営/ 月曜~土曜(9:00~18:00)
休/ 第1・第3土曜日・日・祝日 

♪MADOショップ 豊橋牛川通店 詳しくはこちら↓

豊川南大通店
MADOショップ 豊川南大通店
愛知県豊川市南大通5-54
電話 0533-89-7005
FAX 0533-89-7006
営/ 月曜~土曜(9:00~18:00)
休/ 第1・第3土曜日・日・祝日 

♪MADOショップ 豊川南大通店 詳しくはこちら↓