玄関・ドア・家の用心棒 げんのすけ(玄之介) のご紹介

げんのすけ
げんのすけは柴犬ミックスの男の子(6ヶ月)です。

まだまだやんちゃ盛りでいたずらっ子です。

でも家の用心棒として大活躍しています。

げんのすけ ドアの前で待つ
げんのすけよりコメントです


ボク、げんのすけはティージーで取替えた快適な玄関(かんたん ドアリモ YKKAP)が大好きだよ

たった1日で新しい快適な玄関に替わってびっくりしたよ~

前は玄関が寒くて暗く、ジメジメしていたので寄り付かなかったよ

断熱性のあるドアになったので、夏も冬もとっても快適空間


今ではいつも家族のことを玄関でお出迎え

夏は通風機能をつかって風を通すので玄関も部屋も快適さ~



とっても驚いたのはカギの施錠・解錠がとっても簡単になったよ!!(スマートコントロールキー YKKAP)
玄関ドア リフォーム スマートキー
飼い主さんは車のリモコンキーのように、ピッと簡単に玄関ドアの施解錠ができるようになったって喜んでいたよ

玄関が暗くて鍵穴にうまくカギをさせずにいたことも解消!
カギを探して、カバンをゴソゴソも解消!!
帰宅時、急いでトイレに行きたい時にも大助かりだよ~

離れていても施錠・解錠ができるので、ベビーカーや車椅子を使っている方にもとっても便利になったって言われたよ
玄関 リフォーム 車椅子
「かんたん ドアリモ」(YKKAP)なら
前後に開くドアを、横にスライドする引戸に変えられるので、
開閉がスムーズになって出入りもラクラクに!


引戸ならベビーカーや車椅子にドアがガチャンと当たることがなくなってストレス解消だよ





うっかり屋さんのボクの飼い主さんは、よくカギを閉め忘れて出かけて行くよ

でもそんな時はスマートフォンに知らせてくれる機能(ミモット YKKAP)があるから安心だよ

ドアだけじゃなく窓のカギの締め忘れも知らせてくれるんだって!!


施錠・解錠の状況がいつでも、どこでも確認できるので、家族の窓やドアのカギの締め忘れも分かるよ


お出かけ先で「あれっ…、カギ締めたっけ?」と不安になって楽しめないってこともなくなったよ


そんなおしゃれで、機能的、安心安全な玄関ドアになって、ボクは毎日が楽しいよ
マドレーヌ げんのすけ
p.s.
ボクが大好きなのは…
家族とマドレーヌちゃんと無農薬玄米

ボクのモットー
今日も我が家のガードワン!!


かんたんにドアのリフォームができるYKKAPの「ドアリモ」
詳しくは↓ みてね
♪愛知「ドア・窓」リフォーム専科


♪鍵の施錠・解錠の状態が出先で確認ができる「ミモット」 
詳しくはティージースタッフのブログ↓ を見てね




♪マドレーヌ&げんのすけに会いに来てね♪



◆◆窓・ガラス・雨戸・網戸・シャッター・ドア・リフォーム・水まわり
・エクステリア・カーポート・フェンス・門扉・ポスト・物置
・サンルーム・ウッドデッキ・屋根・太陽光発電・蓄電池◆◆ など、ご用命は・・・




d95da4158426198842264d8a5ed5a995-e1544679063904
ティージー株式会社
MADOショップ 豊橋牛川通店
愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3
電話 0532-62-1211
FAX 0532-62-1216
営/ 月曜~土曜(9:00~18:00)
休/ 第1・第3土曜日・日・祝日 

◆MADOショップ 豊橋牛川通店 詳しくはこちら↓