新型コロナウイルスの影響が各地で出ていますが、皆様の生活は大丈夫でしょうか?

fef0db62813f69e656875b0a4e0455d3
こんにちはMADOショップ豊川南大通店の富永です

新型コロナウイルスの影響でマスクやトイレットペーパー不足など各地で被害が出ていますね

ありがたいことに豊川では感染者がいるものの、流行とまではいかない状況をみていると、このまま治まってくれればと思います

私たちもトイレや洗面化粧台、キッチンなどの水回りメーカーさん関係が生産停止せざるを得ない状況となっており、この先大丈夫かな?と心配になりますね

仕事関係などやむを得ない外出以外は、お家で楽しめることを見つけて、外出しないように注意をしましょう

政府からも注意喚起が繰り返しされていますが、行動を決めるのは自分自身なので、自分の身は自分で守ることを自分しか守れないことを念頭に置いて、予防に努めましょう