【豊橋市・豊川市】日常のシャッターの上げ下げを時短しませんか?


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです。

昨日は選挙日でしたね
もちろん選挙には行きました!

自分の意見が候補者を通じて伝えることができるせっかくのチャンスですし、
選挙用紙の紙の質がとても素晴らしいので、それを触る目的で行きました


投票用紙を縦半分に折って投票する方が多く、
開票作業がとても時間がかかったそうです。
確かに、開票作業ってとっても時間がかかりそうですよね


何とかならないか…と考えた結果、
投票用紙を進化させたんです…!

半分に折って投票しても、
投票箱の中で開くシステムにしたらしいです!
なので、開票作業が今までの1/3になったそうです



こんなにも長く選挙のお話をするのには、
理由があります


何が言いたいかというと、
今まで使っていたものをより便利にして、
時間を有意義に使いませんか?
というご提案です!


2edd5bbb09b3f55980930e2f4366a664

特に今回、ご紹介したいのが、
電動シャッター」のご案内です。

毎日の出来事なので、
出来れば楽したいですよね…!

上げ閉めするだけでも面倒なのに、
雨が降ってたりするとなおさら面倒ですよね

電動シャッターについては、以前にお話したので、
そちらをチェックしてみてください

電動スリットシャッター こちら から

電動シャッター こちら から

手動シャッターこちら から



ご参考になれば幸いです