梅雨明け棒読みですね!

080047c41d77c58d97cf85ec35d0e15b15
こんにちはMADOショップ豊川南大通店の富永です

梅雨明け棒読みの天気でしたね

気温もとても上がり、夏らしい湿気をまとった空気が懐かしい感覚を思い出させてくれますね

小学校、中学校など学生方は夏休みでしょうか

勉強も大切かと思いますが、普段の規則正しい時間が続く学校生活にはない貴重な時間が続きます

学生だからできること、自分がやりたいと思うことを、楽しんだりがんばったり色んな思いを経験しながら夏休みをしっかり堪能してほしいなと心の底から思います

今日は、宣伝ブログではなく、普通のブログになりましたがご了承ください