【豊橋市・豊川市】破れない網戸(ソリッドフロー)


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです


梅雨に突入しましたね!
たくさん雨には降ってもらって、
水不足を解消できたらいいですね

さてさて、
本日は破れない網戸についてのお話です。


皆さん!
網戸ってどんなイメージですか?
換気をしたいとき、ちょっとだけ暑い時にお使いになると思います

しかし、
これから夏に向けて網戸を使いたいと思っていても、
網戸に穴が開いてしまっている。。
・小さなお子様が押してしまって、網が張られていない
・ペットの猫がひっかいて穴をあけてしまう。。

なんてことはありませんか?


実は最近、網戸の張替のご依頼が増えており、
このようなお悩みを伺うことが多くなりました


そこで!
そんな方々におススメの網戸のご紹介です!!!

名前は、、、
ソリッドフロー」といいます

初夏の感謝祭」でご案内していたので、
「もう知ってるよー!」なんて方もいらっしゃるかもしれません




f85ef131ddfa9f14a82a64bb3723d2ae
この網戸の何がすごいかというと、
高強度ステンレスワイヤー」で網が作られている
ということなんです。

つまり、
今の網戸のようなものではなく、
網が金物に変わるということなんです。

メーカーさんの実験では、
カッターで切っても切れない!という実験をしています。

a650c5399b37fe5fec94f1b3f6fbffc5

さ!ら!に!
をかけることができるんです!

鍵の開け閉めは、窓の鍵と同じような場所に設置するので、使い方も簡単です。


カッターで切っても破れない網+鍵をかけることが可能
=鍵をかけたまま出かけても防犯上安心

ということなんです!
なんて画期的!





今まで何度も網戸を張り替えした、という方にとっては
網戸の張替が必要なくなります
お子様が網を押してしまっても、猫がひっかいても大丈夫です

さらに、
鍵がついているので、大切なペットのために窓を開けておくことも可能です

ぜひぜひご検討ください!


次回のイベントは…
201976日()、7日(
なんと、七夕開催になります!!

織姫と彦星が出会う夜にイベント開催します!
今回のテーマは、
涼活」です!

お家のことで、暑さにお困りの方は、ぜひぜひご相談ください