【お知らせ】今年も2021年度新卒採用がスタートします!

【1月往(い)ぬる、2月逃(に)げる、3月去(さ)る】という言葉があるように、2020年が始まったと思ったら、あっという間に2月ももう終盤です。
来年春に就職を予定している学生さんは、そろそろ就職活動をはじめないと…と準備を始めているのではないでしょうか。

街の小さなガラス屋さんとしてスタートし、創業70年を超える歴史を持つティージー株式会社では、毎年新卒採用を行っています
そこで今日は、3月から本格的にスタートする2021年入社の新卒採用に向けて、ティージー株式会社が大切にしていることについて、お話しします!

7-1

<就職活動を始められる学生の皆様へのメッセージ>

数多くある会社の中から、ティージー株式会社に目を止めていただきありがとうございます。

街の小さなガラス屋さんとしてスタートしたティージー株式会社は、サッシ事業・太陽光発電事業・断熱リフォーム事業・悠Uサンルーム事業というように、時代のニーズに合わせて少しずつ、その仕事の幅を広げてきた会社です。
私たちのポリシーは、「全てのお客様の満足と、従業員の幸せを追求し、地域から愛され必要とされる企業として発展し続ける」こと。

ティージー株式会社で一緒に働く仲間を探す上で、私たちが大切にしているのはテストの点数や特技、能力、学歴ではありません
純粋に「地元を愛している」「ずっと地元の東三河地域(豊橋・豊川・蒲郡・新城・田原)で働きたい」と思っているかどうかです。

というのも、私たちが大切にしているのは一緒に働く仲間であり、ティージー株式会社を支えてきてくれた地域です。
だからこそ、ティージー株式会社では一緒に働く「人」を大切にし、地域を大切にしていきたいと思っています。

就職からはじまる社会人としての人生はとても長いもの。
入社後は、まずは事務や営業、工事などからスタートすることになるかもしれませんが、長いキャリアを見据えながら、皆さんにとってどんな仕事が向いているのか、輝けるのかを一緒に考えましょう!

皆様からの応募をお待ちしています。

★採用情報はこちらから>>https://www.tg-ltd.co.jp/recruit

♪ティージー株式会社の歩みはこちら→https://www.tg-ltd.co.jp/blog/tg

7-2

\太陽光発電で環境に良い暮らしを♪/
https://www.tg-solarpower.com/

\おしゃれな空間をくらしにプラス/
悠Uサンルームについて詳しくはこちら♪
https://www.tg-sunroom.com/