「宅活」でグランピング(悠Uサンルーム) 豊橋市 ティージー

窓ふき
新しいライフスタイル「宅活」=「おうち時間」はどのような過ごし方をしていますか?

・とにかくゆっくりと過ごす
・たまっているテレビの録画を見る
・読みたかった本を読む
・断捨離してスッキリする
・絵を書く
・音楽を鑑賞する
・漫画に没頭
・ゲームに没頭
・動画を見てヨガ、運動に挑戦
・オンライン学習
・資格の取得
・コツコツ大掃除
・家のメンテナンス
・DIY(自分で工作などをする)
・防災、災害対策をする

時間があったらやりたいこと、出来ることはたくさんあります。
ですが、なかなか外出が難しい時、やりたいことはあっても同じ環境ではリフレッシュできないということもあると思います。



グランピング
ティージー株式会社(豊橋市)の「悠U(ゆうゆう)サンルーム」ではマドレーヌ達とげんのすけがグランピングを始めました。

「グランピング」とは、グラマラス(Glamorous)×キャンピング(Camping)を合わせた造語です。

魅力的なキャンプ・・・、
今では設備が整っていて快適でおしゃれなキャンプということのようです。




星空
「悠Uサンルーム」はご自宅にリゾート地を作ることができます。

サンルーム内なら、虫に刺されることもなく星空を眺めることもできます。




CIMG0454-2
「悠Uサンルーム」内でご飯を食べる、寝る・・・、それだけで日常がワクワク時間となります。


外を感じることのできる空間、しかも虫に刺されないとはとても魅力的なキャンプ=グランピングです!!




3-31-e15572103248301
特別なことをしなくても、リフレッシュができる「悠Uサンルーム」はオーダーメイドですので、広さはもちろん、デザイン、機能性も選べます。

断熱・防音対策、カーテンも付けられるので住宅として活用ができます。




保証は・・・、
雨漏り(屋根やコーキング)に関する保証は10年、
その他にもサッシ、床材、雨樋など製品ごとに2年~3年の保証(ペアガラスの内部結露は10年保証)があるなど、
一般住宅の保証と同等の内容になっていますので安心です。


「悠Uサンルーム」でご自宅が魅力的なお住まいに変身します。
もちろんお店などのスペースとして増築もできます。

ティージー株式会社(豊橋市)に実物展示をしていますので、ぜひ体感してください。

詳細などお問い合わせは電話、メールでも受け付けています。お気軽にお問い合わせください。


◆メールでのお問合せはこちら↓クリック


♪活用できるおしゃれ空間「悠Uサンルーム」
詳しくはHP↓


♪「悠Uサンルーム」のことについてさらに詳しく書いています
スタッフブログ↓


◆◆窓・ガラス・雨戸・網戸・シャッター・ドア・リフォーム・水まわり・エクステリア・カーポート・フェンス・門扉・ポスト・物置
・サンルーム・ウッドデッキ・屋根・太陽光発電・蓄電池◆◆ など、ご用命は・・・


豊橋牛川通店
◆創業1946年 ティージー株式会社
(MADOショップ 豊橋牛川通店)

愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3
電話 0532-62-1211
FAX 0532-62-1216
営/ 月曜~土曜(9:00~18:00)
休/ 第1・第3土曜日・日・祝日

♪MADOショップ 豊橋牛川通店 詳しくはこちら↓