【悠Uサンルームのある暮らし】悠Uサンルームでクリスマスを楽しもう! ティージー(豊橋市・豊川市)

今日は楽しいクリスマスイブ
ご自宅や職場にツリーやリースを飾りつけ、大切な方とクリスマスのひと時を楽しむのも素敵な時間の過ごし方です。
ティージー株式会社の本社ショールームでも、悠Uサンルームにクリスマスの飾り付けをしています。

毎日のくらしに優雅なひとときを運ぶ悠Uサンルームに、ツリーやリースを飾って季節感ある空間を作るのもおすすめ!
また、しっかりと断熱性を確保した機密性の高い空間なので、夜も室内同様にあったか。

ちょっぴり照明にもこだわって、雰囲気あるクリスマスディナーやホームパーティーを愉しんでみるのも素敵です。


7-1 class="alignnone wp-image-2111 size-full" />

木々に囲まれた、ログハウスにつくった悠Uサンルームなら、映画に出てきそうな素敵なクリスマスが過ごせそうですよね☆


7-2 class="alignnone wp-image-2112 size-full" />

こんな風に、季節に合わせた時間の過ごし方ができるのも、快適でおしゃれ、心豊かな時間が過ごせるのも悠Uサンルームだからこそ。
今夜は忙しくてクリスマス気分が味わえない!という方も、明日は悠UサンルームでゆったりクリスマスソングをBGMに、ちょっぴり豪華なご馳走を並べた食卓を大切な人と囲んでみてはいかがでしょうか?

\悠Uサンルームで聴きたい♪/
〜おすすめクリスマスソング〜

クリスマスソングといえば、日本でも定番なのがジョージ・マイケルが作詞作曲をしたWham!の「Last Christmas(ラストクリスマス)」。
様々なアーティストがカバーしていますよね。

実は、Wham!は、この歌で入った印税を全額寄付しているそう。そんなアーティストのクリスマスギフトが、今日もどこかで誰かの幸せをお手伝いしているのかもしれません。

▶︎悠Uサンルームについて詳しくはこちら♪

\コツコツ更新中♪悠Uサンルームブログ

▶︎コラム:悠Uサンルームのある暮らし