〜悠Uサンルーム〜イギリスのコンサバトリー空間を日常に♪

すっかり秋めいて、肌寒い日も増えてきた今日この頃。太陽の暖かな陽射しが心地よい季節ですね♪
突然ですが、皆さんは日向ぼっこにもぴったりな空間、コンサバトリーをご存知ですか?

 

6-2

 

コンサバトリーとは、ガラス張りの部屋でインドアなのにアウトドアのような開放感を味わえる空間です。サンルーム、というとピンとくる方も多いかもしれません。

 

ティージーが取り組んでいる“悠Uサンルーム”は、ガーデニングが盛んなイギリスで誕生したガーデンルームが起源のコンサバトリーを、日本の気候風土に合わせて完成させた日本仕様のコンサバトリー。

 

ガラスに覆われた空間から光がたっぷり注ぎこむため、優しく、穏やかな時間が流れます。
“悠Uサンルーム”ならご自宅のスペースや、用途に合わせて大きさやデザインもカスタマイズできるので、自分だけのサンルーム空間が作れます。

 

6-1

 

もちろん、窓の専門家であるティージーでは、過ごしやすい空間を作るために樹脂製サッシ高断熱ペアガラスを使っています。
屋根はヒートカットガラス強化ガラス二重構造を標準仕様としています。

 

例えば秋〜冬の季節は、日光浴を楽しみながら午後のティータイムを楽しむスペースとして・・・。
大切なペットがのんびり過ごす部屋として・・・。
極上の時間が過ごせる居住スペースを悠Uサンルームで叶えてみませんか?

 

▶︎お問い合わせはこちらから
https://www.tg-sunroom.com/inquiry