停電モード付プラズマクラスター冷蔵庫 パート1

こんにちは!受付事務スタッフの穂浪です

今週は暑い日が続きましたねー
ですが明日には台風6号がこの地方を直撃するとの天気予報になっていました
明日は中学時代の友達とビアガーデンの予定でしたが
この予報ですとビアガーデンは無理そうですね

去年も同じメンバーでビアガーデンに行くつもりでしたがその日も雨で行けなくなりました…
メンバーの中にすごい力の雨女がいる事は間違いなさそうですね
来年こそは行きたいです
ad6f405769c8e8767c36066d64b812c8
今回は題名にもあるようにSHARP
停電モード付プラズマクラスター冷蔵庫について
紹介していきたいと思います

停電時に困ることと言ったら「冷蔵庫」は上位に挙がってくるものです
買っておいた冷凍食品が全部ぱーになってしまいます…

そんな困りごとを解決してくれるのが
この停電モード付プラズマクラスター冷蔵庫です
この冷蔵庫は蓄電池と連携できる冷蔵庫で普通の電気屋さんでは
取り扱いがない特別なものになっています

ココだけ冷え~る」という機能を搭載しています!
停電時、冷やすエリアをメガフリーザー(冷凍庫部分)に
限定して長時間の停電にも対応できる機能がついています
9dad1ba0c5b5755463ca445288bcb20d
155614e19a094fb2f5c13e09163926e8
また「耐震ロック」という、揺れを感知すると冷蔵庫のドアを自動的にロックし
食品の飛び出し防止する機能が付いています

これだけ災害時のいざという場合に特化した冷蔵庫はありません!

今現在、太陽光・蓄電池が付いている方もしくはこれから太陽光・蓄電池を設置予定の方も
この停電モード付プラズマクラスター冷蔵庫を一緒にお考えください

今回はもしも災害が起こった場合にどのような機能がついているかお伝えしました
ですがこの冷蔵庫のいい点は他にもあります
次回は使い勝手の良さをお伝えしたいと思いますのでお楽しみに