ティージー株式会社に新しい仲間が加わりました♪(豊橋市・豊川市)

ティージー株式会社にこの春、新たな仲間が加わりました!

 

ガラス屋として創業したティージー株式会社では、地域で皆様の暮らしと住まいを守り続ける会社として、若手人材の育成にも力を入れています。

 

今日はご紹介も兼ねて、3人に意気込みをインタビューしてみました!

 

7-1

 

☆氏名:荒木大和 (営業)

○出身:愛知県豊川市

○特技・趣味:味噌汁を100%の味で作ること、サッカー、ゴルフ、遠出など

 

Q,ティージーに入社した理由は?

仕事をする上で、何か人の役に立つことをやりがいにしたいと考えていました。

ティージーは、ポリシーや社風が自分の考えに合っていたため、惹かれました。イベントなどを通じて、お客様との接点をすごく大切にしていると感じ、私もティージーの一員として働きたいと思ったのが入社の理由です。

 

Q,意気込みを一言!

この度、ティージー株式会社に入社をしました荒木大和です。

社会人1年目らしく、明るく元気に、何事にも挑戦する気持ちを忘れずに、生まれ育った地元で存分に力を発揮してまいります。お客様に少しでも満足いただけるよう、日々精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

☆氏名:中西満奈加 (営業)

○出身:愛知県豊橋市

○特技・趣味:旅行、スポーツ観戦

 

Q,ティージーに入社した理由は?

地元の住まいに関する企業で働きたいと思ったからです。

 

Q,意気込みを一言!

ティージー株式会社に入社しました、社会人1年目の中西満奈加です。わからないことばかりですが、日々努力し、少しでも早くお客様の役に立てるよう、精一杯頑張ります!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

☆氏名:中山優香 (事務)

○出身:愛知県豊橋市

○特技・趣味:映画鑑賞

 

 Q,ティージーに入社した理由は?

地元で働きたいと思ったからです。

 

Q,意気込みを一言!

この度ティージー株式会社に入社しました、中西優香です。

まだ社会人1年目でわからないことばかり。不安もありますが、少しでも早くお客様の役に立てるよう、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

 

7-2

 

社員一人ひとりが大切な家族であり、仲間である。そう考えている私たち。

今年入社した3名は、現在1ヶ月以上という長期間の新入社員研修に参加中です♪

ぜひお店で、オフィスで見かけましたら、温かい目で見守っていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

  • MADOショップ豊橋牛川通店はこちら

●MADOショップ豊橋牛川通店はこちら
>> https://toyohashi-ushikawadori.madoshop.jp/shop/index/

 

  • MADOショップ豊川南通店はこちら

>> toyokawa-minamiodori.madoshop.jp/shop/index/

 

toyokawa-minamiodori.madoshop.jp/shop/index/”