突撃インタビュー♪ 営業課/小野田 敬三〜後半〜

社員一人ひとりを大切にしているティージー株式会社では、若手にとって「こんな人になりたい!」と目標になるようなベテラン社員もたくさん♪

 

今回は、前回(https://www.tg-ltd.co.jp/?p=1002)に引き続き、頼れる社員の一人、小野田敬三に話を聞きました(^^)

 

6

 

Q.ティージー株式会社をひとことで表すとしたら、どんな会社?
業界の第一人者、です。
歴史もありますし、色々な経験を積んだ人材が豊富。もちろん若手も活躍していて、これからが楽しみな会社だと思います。

 

Q.これからの目標や夢があれば教えて!
お客様にもっともっと必要とされる人材になること、でしょうか。大きな物件も任せていただく立場だからこそ、もっともっと信頼していただけるように頑張ります。

 

Q.プライベートな話も少し…休日はどんなことをして過ごしていますか?
買い物や、草むしりなど家のメンテナンスをすることが多いかな。
趣味のアコギでバンドを楽しんだり、ロードバイクやスキー、ゴルフなどスポーツをしたりすることもありますよ。
趣味のアコギで奏でる小野田の音楽…いつか聞いてみたい!と思った方も多いかもしれません(^^)♪

 

ティージー株式会社では働く人を大切に長く働ける環境づくりにも一生懸命!
一人ひとりが夢や目標を持ち、プライベートも仕事も楽しめる、そんな会社を目指しています。

 

毎年実施している新卒採用で、今年も春には新入社員が入社予定…。地元で働きたい!という方は、お気軽にお問い合わせください(^^)