突撃インタビュー♪ティージー株式会社 高木 梨那(総務部) -後編-

総務部:高木 梨那(たかぎ りな)/2014年入社

 

いつも笑顔で事務所内のムードメーカー。高木 梨那は総務部で会社全体をサポートしてくれている社員です。今回は、前回に引き続き高木にじっくり話を聞きました!

 

6

 

Q.今まで仕事をしてきた中で「一番嬉しかったこと」は?

お客様から「丁寧に優しく対応してくれてありがとう」とお声をいただいたことです。
それ以来、さらに電話対応など、直接お顔を見てお話しできないときでも、お客様のお役に立てるように丁寧に、そして明るく対応しようといつも心がけるようになりました。

 

Q.休日の過ごし方は?

友達と旅行やご飯に行くことが多いですね。地元の雑貨屋巡りも楽しい時間です。映画も好きなので、映画鑑賞をして過ごすこともあります。

 

Q.将来の夢や目標は?

ティージーの事務として、社内で頼られるような存在にまずはなりたいと思っています!

 

いつもフェイスブックやインスタグラム、ホームページを見ていただきありがとうございます!
ティージーは、地元密着のアットホームな会社です。明るい笑顔で接客させていただきますので、お気軽にご来店、お電話ください。
お会いできること(お話しできること)を楽しみにしています。