こんな方に断熱リフォームがおススメです!

朝、起きるとお部屋が寒くありませんか?

冬、過剰な暖房で集中力が落ちていませんか?

断熱リフォームで解決できます!!

寒い 冬
・朝、お部屋が冷え切っていてお布団から出るのが辛い。
・目覚ましをかけても、寒くてなかなか時間通りに起きれない。
・毛布を掛けていても身体が冷え切ってしまっている。
・最近暖かいと思って薄着で寝たら、寒いなぁと感じる。

そんな寒い日は、朝の準備が遅くなってしまいますよね
冬の朝も、もっと快適に過ごしたいと思いませんか?

お部屋が寒い原因は、夜のうちに熱が流出して、朝の室温が下がっている。
壁の温度が低いと,体感温度が低い。などが考えられます
断熱のお部屋
最近は、暖かくなってきて暖房をかけて過ごすこともなくなってきましたが、
冬は、暖房の効いたあたたかい部屋の中で過ごす時間も多くなりますよね
ついつい、寒いと暖房の温度を高めに設定してしまいますよね…

実は…暖房の温度を高めに設定して過ごすことは集中力を欠く原因になってしまうそうです
高めの温度設定で頭がぼぉーっとならないように注意することが大切です!
上下の温度差のない室温で快適に過ごしたいですよね

そんなお悩みは、お部屋を断熱リフォームすることで解決出来ます
断熱することで、高気密高断熱の保温されているお部屋を作りだすことが出来るんです

少しでもご興味のあるお客様は是非ご来店下さい