皆さん、こんにちは!
受付スタッフの中山です

冬が本格的に始まってきました
お家にいるときは暖かく過ごしやすい空間で生活したいものです。
なんと内窓を付けるだけでお家の中がぽかぽかになるんです!!
今回は内窓の凄さについてお話したいと思います

家の中がぽかぽかに
寒さの原因のほとんどはなんです。
窓は、熱の出入りが一番多い場所です。
だから、窓の断熱が大切なんです。
内窓をつければ断熱性が高まり、冷たい外気の影響を受けにくくなります!


結露も減ってすっきり
毎朝窓を見てみると結露でびっしょりになってるなんて事ありませんか?
内窓をつければ寒い冬でも窓が冷えにくくなり、結露の発生を抑える事が出来るんです!


防音性もすごい
外から聞こえる電車の音など、外からの音を15bB低減することができ騒音が半分以下に聞こえる為、夜はぐっすりと眠ることが出来ます!


お部屋の印象を明るく
内窓には様々な色やタイプがあります。例えば、明るい木目調にしてイメージアップすることも出来ます。お好みの内窓のカラーを選んで、窓まわりの印象を変えることが出来るんです!!

MADOショップには内窓の展示物が置いてますので気になった方は是非お越し下さい、お待ちしております