防音効果の高い内窓設置で思いっきり歌えます(内窓プラスト) 豊橋市 ティージー

787898_s
新型コロナウイルスが問題になる前のように、カラオケや合唱団などで安心して思いっきり歌うことが難しくなりました。

歌っていてもどこかに不安が付きまとうと思います。
でも歌ってスッキリしたい、歌うことが大好きという方は大勢いらっしゃいますね。

また複式呼吸で歌う歌は、様々な良い健康効果があると言われています。
・胃腸の働きが活発になり、消化機能が改善
・腹筋も鍛えられるので、腰痛予防に
・停滞していた静脈の血液の流れもよくなり、冷え性にも効果的
その他に
・心肺機能の強化
・自律神経を整える
・リラクゼーション効果 
・免疫力UP など

歌う前と後では顔色も良くなり、心も身体も生き生きとしていることに気が付くと思います。  

でも・・・、
家で歌うと近所迷惑になってしまう・・・、という住環境ではないですか?



1622935_s-2
歌だけでなく、ピアノやバイオリンなどの楽器の練習も思いっきりしたい・・・、
という方におすすめなのが防音効果の高い内窓「プラスト」です。




3491814_s
この内窓の「プラスト」は
歌や、楽器演奏以外にも、
□電車や車などの騒音がうるさい
□結露が気になる
□夏の暑さ、冬の寒さを緩和したい
という方にもおすすめします。

二重窓ですので、防犯効果も高くなります。

道路の交差点の騒音が図書館並に静かになります。

夜勤明けで日中に眠りたいけど、外の騒音で眠れないという方にもおすすめします。



プラマードU 取付け簡単 窓
既存の窓の内側に設置しますので、壁を壊すことなく、短時間で工事が終わります。

「楽しいおうち時間」、「安心して暮らせる毎日のため」のリフォームをして、日々の生活を楽しくしませんか?

今後も新型コロナウイルスなどの感染症対策は続きます。
対策をしながら、日々を楽しむことができたら・・・、

そのような観点からのリフォームもご提案いたします。

日々の暮らしが豊かに、安全に、楽しくなる・・・、
我が家が一番のリゾート地になったら、外からのストレスを受けても、家で解消できますね。



断熱リフォーム プラマードU 二重窓 防音
●賃貸住宅にお住まいの方は、穴をあけられないから内窓を取り付けられないと思っていませんか?

特殊な金具を使い、穴をあけない取り付け方法がございます。

退去時に穴、キズを残しませんので、賃貸住宅にお住まいでも内窓が付けられます。



快適・安心・安全なリフォームについて、お気軽にお問い合わせください。

◆この他にもスタッフがコツコツブログをUPしています。愛知「ドア・窓」リフォーム専科のHP
スタッフブログのページ↓


◆WEBカタログはこちらをクリックしてください。
愛知「ドア・窓」リフォーム専科のHP↓


◆メールでのお問合せはこちら↓クリック


◆◆窓・ガラス・雨戸・網戸・シャッター・ドア・リフォーム・水まわり
・エクステリア・カーポート・フェンス・門扉・ポスト・物置
・サンルーム・ウッドデッキ・屋根・太陽光発電・蓄電池◆◆ など、ご用命は・・・


豊橋牛川通店
◆創業1946年 ティージー株式会社
MADOショップ 豊橋牛川通店

愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3
電話 0532-62-1211
FAX 0532-62-1216
営/ 月曜~土曜(9:00~18:00)
休/ 第1・第3土曜日・日・祝日 

MADOショップ 豊橋牛川通店 詳しくはこちら↓