LIXILショールームへ!

こんにちは!鈴木です!

今日は少し用がありLIXILのショールームに行って来ました

目的は電動シャッターの操作方法を確認に行ってきたのですが、
もちろん水回りの展示も多くしてあります

豊橋市にショールームがあるので、東三河の方は気軽に足を運べますので是非行ってみて下さい


LIXILのショールームがある辺りはほかにもショールームがいくつかあるので、ついでに寄ってみるといいと思いますよ


image_71
LIXILショールーム
pht01
TOTOショールーム
toyohashi1
クリナップショールーム
豊橋市佐藤町にありますので是非行ってみて下さい


ちなみにYKKAPは名古屋に行かないとありませんので
名古屋に行った際についでに寄ってみてはいかがでしょうか


YKKAP商品の一部展示は豊橋牛川通店・豊川南大通店にありますので
是非お越しください