【後編】安心・安全なドッグランを我が家に(フェンス・門扉・リウッドデッキ・テラス囲い)

2715730_s
ドッグランが我が家にあったら、時間や、他の犬との相性も気にすることなく、のびのび遊べるのに・・・と思います。

快適で安心・安全なドッグランをティージーではおすすめしています。



フェンス
まず、脱走防止のフェンスと門扉です。

隙間から脱走しないようにすることはもちろん、プライバシーを確保できるフェンスと門扉がございます。

外からの視線を気にすることなく楽しく遊べます。




フェンスと門扉があれば、「我が家のドッグラン」は実現しますが、さらに快適空間を作りたいという方におすすめなのが、「リウッドデッキ」と「テラス囲い」、住居としても活用したい方には「悠U(ゆうゆう)サンルーム」がございます。




リウッドデッキ 床下囲い
「リウッドデッキ」
テラス囲い 昼 オープン
「テラス囲い」
悠Uサンルーム デッキ付き
「悠Uサンルーム」


「リウッドデッキ」(YKKAP)は
◆耐候性があり、天然木に比べて強度の低下や変色が少なく、美しい質感が長続きします。

◆菌類による腐朽やシロアリによる食害に強いため、防腐のための薬品処理をする必要がありません。そのため、お子様や動物にも安心です。

◆吸水率が非常に低いので、天然木に比べて反りや腐食が起こりにくくなっています。

◆天然木に比べて硬度が高いため、犬や猫など動物の爪のひっかきによる傷などが付きにくく、トゲやささくれも発生しないので、動物だけでなく、お子様も安心して遊ばせることができます。

◆リウッド(再生木)は木粉とプラスチック(ポリプロピレン)を主原料とした、住む人の健康に配慮したノンホルムアルデヒド商品です。

◆デッキ材間の目地幅は、意匠性・安全性を考慮した3mm幅を採用していますので、動物の爪が挟まりにくくなっています。(※動物の爪が挟まらないかご確認ください)

◆目地部分はデッキ下まで貫通していないので、すき間からものが落ちることがありません。
デッキ下に光がもれにくいので、雑草も生えにくい利点もあります。


「リウッドデッキ」(YKKAP)にはフェンスや門扉、高さのあるパーティション(目隠し)も付けられるので、犬の脱走防止や、プライバシーも守れ、リウッドデッキ上にもドッグランを作れます。


「テラス囲い」は家と庭または、家とデッキをつなぐ空間として活用ができます。





img_a013904_01
動物用に水栓(流し台)も付けられるので、足を洗ったり、シャンプーなどをする空間としても便利です。


飼い主さんと犬や猫などの動物が楽しく、安心・安全に遊べる空間づくり・・・、お気軽にお問い合わせください。


フェンス・門扉・リウッドデッキ・テラス囲いのWEBカタログはこちらをクリックしてください。
『愛知「ドア・窓」リフォーム専科のHP』

♪活用できるおしゃれ空間「悠Uサンルーム」
詳しくはHP↓

◆メールでのお問合せはこちら↓クリック


◆◆窓・ガラス・雨戸・網戸・シャッター・ドア・リフォーム・水まわり
・エクステリア・カーポート・フェンス・門扉・ポスト・物置
・サンルーム・ウッドデッキ・屋根・太陽光発電・蓄電池◆◆ など、ご用命は・・・
豊橋牛川通店
◆創業1946年 ティージー株式会社
MADOショップ 豊橋牛川通店

愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3
電話 0532-62-1211
FAX 0532-62-1216
営/ 月曜~土曜(9:00~18:00)
休/ 第1・第3土曜日・日・祝日 

MADOショップ 豊橋牛川通店 詳しくはこちら↓
豊川南大通店
◆MADOショップ 豊川南大通店

愛知県豊川市南大通5-54
電話 0533-89-7005
FAX 0533-89-7006
営/ 月曜~土曜(9:00~18:00)
休/ 第1・第3土曜日・日・祝日 

MADOショップ 豊川南大通店 詳しくはこちら↓