台風15号の影響で千葉県では停電が続いています。

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373121
こんにちはMADOショップ豊川南大通店の富永です

先日の台風15号で千葉県では停電が続いているとのことで、電気を使用して生活せざるを得ない私たちにとっては、最悪の事態ですね

残暑もあり、ニュースで見る限りになりますが、非常に大変な苦労をされていることと思います

現在では電機が止まってしまうと何もできなくなってしまいますので、これから停電が続いてしまうような災害が当たり前になることを考えると太陽光発電システムや蓄電池なども稼ぐためではなく自己防衛のために必要になってきます

自分や家族を守るために、シャッターや雨戸、太陽光発電システムを検討してみてはいかがでしょうか


災害時に身を守るシャッター、雨戸、太陽光発電システムは私たちティージー株式会社に依頼をください