【豊橋市・豊川市】内窓(2重窓)で防犯対策!


こんにちは!

MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです


本日は、内窓でも防犯できるんです!!
という内容についてお話したいと思います。


bd464d92d2f992fe528556663ddd6c20


なぜ内窓を設置すると、防犯効果があるのかというと、

「見た目で窓を開けるのに面倒だと思うから」
です。

窓が2つあるのを見せることで、
警戒心を抱かせ侵入を抑制できるんです!

窓の鍵(クレセント)にも工夫が!!!!

967338827e1a0e003d5393627e054d971
さらに、
窓の鍵にも仕組みがあります
障子が完全に閉まらないと、鍵をかえない
空かけ防止クレセント
が標準仕様になっています!

なので、
「鍵を閉めたつもりだったのに…!!」
という焦る気持ちも軽減できます
c45cf707e3ded883a7271cf3fc4c5582

さらにさらに、
オプションで「ボタン錠付きクレセント
が選択可能です!

暗証番号の組み合わせは、
63通り!!

万が一、ガラスを破られることがあっても、
解除が困難なので安心です



その他オプションがあります!

cbdf316bead421063c00e535f84fa803
他にも、
防犯合わせガラス」があります!

特殊なフィルムを使っているので、
防犯性UPが期待できます
3906e2355fdeaa89a474e28520a807f2
また、
防犯合わせガラスを選択すると、
内窓の下のあたりに、
補助錠」がついてきます!

残念ながら、補助錠のみの注文は受け付けておりません

イベント案内



次回のイベントは、、、
2019年76日(
2019年77日(
涼活フェア

時間は、9:3017:00です!!

ぜひぜひお越しください!!