玄関引戸をLIXILリシェントでリフォーム☆

こんにちは!鈴木です!


今日は玄関引戸リフォームのご提案に行ってきました

現在は木目調の玄関がついており
日当たりが良いせいか色褪せてしまいました。

見栄えが悪くなってしまいましたのでリフォームしたいとご依頼頂きました






0e4aae38a1f5494592124a884058f7cb18
現在は4枚建ての玄関がついています。

YKKAPドアリモには4枚建の設定がないので、
今回はLIXILリシェント三協アルミノバリスの2パターンでご提案しました


2パターン比べた結果今回はLIXILリシェントに決まりました


それぞれデザインが違ったり木目調の色の設定が違ったりと最終的には好みですが悩みどころですね☆



dda9bb331e5adc2b5a3ca1088fa712807
080047c41d77c58d97cf85ec35d0e15b9
4枚建てのデザインは2枚建てに比べると少ないですが、
たて、よこ、井桁格子など種類は豊富です


お好みの玄関が見つかるはずです




44d29d2792be3bad9a9ed98c7bbb20d623
もうひとつLIXILリシェントの特徴としては
リモコンキーにできるということですね


YKKAPドアリモの引戸にはリモコンキーの設定がない為
(決してYKKAPドアリモの皮肉ではないです。。)
引戸でもリモコンキーができるのはとても魅力的ですね



また工事が完了しましたらご紹介したと思います!!!


気になった方は是非お問い合わせください