戸締り安心システムミモット☆テレビCMが流れます!

38bda51b55c2aec07b9e77d1c9ecf815
こんにちは!鈴木です!

スタッフ服部のブログでもご紹介しておりましたが
YKKAPから新たにさサービス運用が開始されました




戸締り安心システムミモット


『あれ?鍵を閉めたかな?』


と誰もが一度は思ったことあると思います



戻る時間もなく確認も出来ないままだと
一日不安で過ごすことになります


仕事も身に入らないと困りますよね



このミモットはそんな窓やドアの閉め忘れをスマートフォンに知らせてくれるので不安が解消されます



たまたま今日お伺いしたお客様でと話していて、、

近くに住む娘さんから

『家の鍵を閉め忘れたかもしれないから確認してきて』

と言われて朝から行ってきたのよ


と話していました


実際にはカギは閉まっていたみたいですが
やはり心配ですよね



今回は近くにすぐ確認に行ってくれる人がいたので良かったですが、
ほとんどの方は自分で確認するしかないと思います


安心して外出するためにこのミモットおすすめです



そしてこのミモットがテレビCMで放送されるそうです



いつから放送されるかはまだ分かりませんが
楽しみにしたいと思います

YKKAPさんはあまりテレビCMは流さないですが、
たまに窓や玄関、カーポートなどCMが流れています



見かけた際はチャンネルは変えずに
是非見てみてください



ストーリー性があったりして面白いですよ