お風呂の目隠しがしたい!


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店の服部です


1年の1/12が終わりましたね!
「あっという間!」
と言い続けて過ごしているような気がします。。。


さてさて、
今回は、窓につける「目隠し」についてご紹介したいと思います。


以前、
「お風呂の目隠しって何かないかな」
というお悩みをいただきました!


よくよくお話を伺ってみると。
・隣のお家からの目線が気になる
・見えなくはしたいけれども、お風呂のカビも気になるから通気性が良いものにしたい

とのことでした!


確かに、お隣との目線気になりますよね。。。
お隣とたまたま目が合ってしまった時の気まずさといったら。。


特にお風呂とかトイレ、隠せるものがあればなあ、と思った方に!
本日ご紹介する商品はぴったりだと思います。



b3c8c80cb542a5bcb5a27e4b02dd157f

その名も、「多機能ルーバー
窓をすっぽりと囲ってくれるので、
お隣と目線が合う心配はありません!

プライバシーは守られること間違いなし




そして、
この商品のすごいところは、
目隠ししながらも風通しを良くできる」ところです。


ルーバーになっているので、
お風呂に入るとき、人の目線が気になる時間帯は全部閉めていただいて、
お風呂の換気をしたいときには、ルーバーを動かせば風通しがよくなります



ルーバーの動かし方も、とっても簡単!
ルーバーの角度も変えることが可能なんです
暮らしに合わせた使い方をしていただければと思います


思わぬ理由で、窓の目隠しが欲しいなあという方にはおススメです!



次回のイベントは、
22日(土)、23日(日)
ハウスINハウス」のイベントです
時間は:10:00-17:00



お家を断熱しよう!という企画なのですが、
そもそもお家の断熱化って必要かな?
と思っている方にこそ来ていただきたいイベントになっております...!

ちなみに、「お家の断熱化」の点において、
日本は世界と比べるとかなり出遅れてるんです
今よりずっと快適に暮らしてみたいと思いませんか?
ハウスINハウスの楽しげなスタッフブログは こちら から




また、
16日(土)、17日(日)
エクステリアフェア
もお忘れなきを!


どちらも、お気軽にお越しください!
お待ちしております