明日イベント開催です!


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店の服部です


2月に突入しましたね
2月といえば、節分やバレンタインなどイベントが盛りだくさん!
明後日の節分に備えて、恵方巻を買わないといけませんね



さてさて、
今回は2/2-2/3に開催いたします、
ハウスINハウス
のイベントのご案内です


・「ハウスINハウス」って何?
・どんなことなのかしら。。。
と思ったからは、 こちら のブログへジャンプしてください!

私のブログでは、ざっくりとした内容をお届けしたいと思います。





b38e9adaa5c7aa2df6d9d1da508c5d73

さて、
ハウスINハウス
とは、名前の通り「お家の中にお家をつくること」ということです。
お家の中に断熱材を入れて、お家の断熱化を目指します。

方法としては、
断熱材が入った板で、お部屋の壁・床・天井を覆います。

断熱材を入れてお家をリフォームするので、
生活範囲だけ断熱化が可能なんです!




例えば、
・この部屋だけ断熱化したい!
・子供が独り立ちしたので、お家を丸ごとリフォームする必要がない

という方にはおススメです


お家が断熱化することで、今までの暖房代の節約にも繋がります



ここまで「ハウスINハウス」についてお話してきました。
いかがでしたか?ご理解いただけましたか?


正直、、
何言ってんだ、このスタッフ。。
全然わからないぞ!!

という方が多いのではないですか?


というよりも、
・ハウスINハウス(家を断熱化)を行う利点
・費用
・施工方法

などなど、ベールにつつまれたままだと思います。
ブラックホールという名前は知ってるけど、なんの物質で出来ているか知らない。。
みたいな感じ。。。



そんな!お悩み!を!解決してくれるイベントがあるんです!

それが、22日、23日のイベントです。


実際にショールームにお越しいただくと、
ハウスINハウス」のモデルルームがあるんです

モデルルームで断熱化を実感していただこう!というのが今回のイベントの趣旨です。



そしてそして、
今回ご来場いただいた方には、「ピレーネ」をプレゼント
正直、私も食べたいです!ピレーネ!
先着20名限定ですので、お早めにGETしてくださいね


時間は10:00-17:00

ぜひぜひお越しくださいね

7ae73397e50ecab9b7733478b858c8a6