【豊橋市・豊川市】素敵な空間づくりにお役立ち!趣味の部屋でもお洗濯でも使えるガーデンルーム

こんにちは!
もちろん「あなたのです」の最終回を見た
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです


「あな番」終わりましたね!
ここでたくさんの疑問を投げかけたいほど
伏線が回収しきれてないのがちょっと残念…

しかし、菜奈ちゃんと翔太くんの2人に癒されていた日曜日であったことに変わりはありません!
日曜日をワクワクさせてくれたドラマでした


48a0b0b232dba73ae17b0e97bcbc116f

さてさて、
今回は、
展示物である「ココマ」についてのお話です。

ココマ」って可愛らしい名前ですよね
なんとなくココアに似ているというか…。


でも、名前のかわいらしさとは打って変わって、
超実用的!!!!

断熱リフォームこと、
ハウスINハウス の展示物と共に突如現れたこの商品
メーカーさんはLIXILさんです!
0aa0237166386a195c3545353dae97d2

LIXILといえば、、、
エコカラット」という名前を聞いたことがありませんか?

一言で特徴を言うと、
家の中の空気を調節してくれるんです!
詳しくは、明日のブログをチェックしてみてください
ed318f91a8d7d6fe4cd7735221fd3c57

さらに、
オプションで素敵なロールスクリーンがつけられちゃいます

こんなおしゃれなロールスクリーンがつくのであれば、
素敵なお家づくりに貢献できること間違いなし


また、
ココマはバリエーションがとっても豊富

色と形の組み合わせが多くあるので、
決めるのに迷ってしまうぐらいあります!!!!



28a629aee210fb6c1fefdcac9ad1c92b

ce5440b7155dc42eb4cdff44a741aee6

f677b3c548a8ef11644a86fa97524907

5db9a1c9d2fd6632cbda469fec8ae370

6c3001a739f642083f737576f892d7f4

もし、ココマ気になるぜ!という方はショールームにお越しいただけると幸いです。

ご参考になれば幸いです