かんたん「ドアリモ」 ~玄関から風が...!ver~


こんにちは!
始めに!!!!
明後日の「イベントのお知らせ」をさせてください!!!!!


次回のイベントは
201812日(土)
   129日(日)
ハウスインハウス

のイベントです!


イベントまで
あと
   2 日


いよいよ明後日開催です!
お家の中にお家をつくろう!という事業です
お家のリフォームをご検討の方にはおススメのイベントになっております!

時間は、
10:00-16:00 まで!
皆様にお会いできるのをとてもとても楽しみにしております!

ハウスインハウスのブログはこちらから

改めまして、、、、
こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店の服部です


先週は暖かい日が何日かありましたね
今週はぐっと冷え込むようなので、寒暖差に体がついていけるかが心配です。。。



さてさて、
今回は「ドアリモ」についてのお話しの続きです。


いきなりですが!
お家の中からの玄関のドアってどんなイメージですか?



冬になるとさむーい空気、
お昼でもくらーい雰囲気。。。


そんなイメージの方もいらっしゃるのではないですか?


今回はそんなイメージを吹き飛ばせるように、
通風断熱
をメインにお話ししたいと思います。


実は、
ドアリモのデザインは約50種類ほどあるんです!
意外と多いと思いませんか?




その中でも、
断熱タイプORアルミタイプ
があるので、2つのタイプを選んでいただくと、
ある程度数が絞れます


さらに、
選んだタイプの中から、風を取り込むタイプを選んでいただくと、
じめっとした空気を換気することが出来るんです!


玄関のカギは閉めたまま、換気ができたらとても良いですよね



そ!れ!か!ら!


「玄関に風は入れたくないけれど、明るさが欲しいんだ!」
という方も大丈夫!


玄関の種類はなんてったって50種類あるので、
そこから採光できるデザインをチョイスすれば、明るくなりますよ



より、詳しい話を聞きたい方はぜひぜひショールームへ


ご検討いただけると幸いです!