カーポート施工事例~part1~

こんにちは!
受付スタッフの神藤です
 
ブログ初投稿になります
 
普段は事務をしているので実際に現場に行ってはいませんが、営業スタッフから過去の施工事例を教えてもらい、事務ならではの視点で紹介していこうと思います
 
宜しくお願いします
 
さて、今回は題名にもある通りカーポートの施工事例の紹介です
 
今回ご紹介するカーポートは、YKKAPの「エフルージュツインEX」という商品です
 
まず初めに、施工前と施工後の写真をご覧ください
 
 
before
4bcdf55567f8f3269fd000a68024bb9d
horizontal
after
775fa31ff0af03f98b4d466ebda2d0bc
シャープでスタイリッシュなデザインのカーポートです
 
おうちのデザインとも相性抜群ですね
 
 
EHURU-JU
エフルージュツインEXの特徴は、後方に柱があるので、車の出し入れがしやすいことです
 
よく見かけるカーポートは、柱が角に4本立っているので駐車の際や、ドアを開ける際に当たってしまう恐れがあります
 
このデザインなら、乗り降りしやすいですし、見た目がすっきりしますね
 
 
次回のブログでは、エフルージュシリーズの3台用の施工事例をご紹介します
 
是非チェックしてください