豊川市で波板取り替え工事をしました!

こんにちは!鈴木です!
 
 
先日のブログでもご紹介しましたが
の影響で波板に穴が空いてしまったということで
波板取替工事がありましたのでご紹介します☆
 

施工前

IMG_3822
IMG_3828
IMG_40363
IMG_3833
雹の落ちた後が見られますね。

施工中

IMG_4037-e1576150974561
IMG_4040-e1576151013819
IMG_4042-e1576151044345
IMG_4050-e1576151077644
取り外すのが大変ですね。
古くなっていてバリバリに割れてしまい
釘タイプのフックでなかなか取れずと苦戦しました。
 
 
 

完成

IMG_4013-e1576151237761
IMG_4016-e1576151267423
IMG_4014-e1576151299437
IMG_4015-e1576151329576
使用した波板はポリカ波板です
 
色はクリアエンボス
 
基本的には
規格サイズの
6尺(1820㎜)
9尺(2730㎜)
 
を使い、一部カットしながら取付しました
 
 
合計22枚の波板を取替しました
職人には無理を言いましたが、
お昼前からのスタートでしたがなんとか1日で完成
 
 
お客様もきれいになった!明るくなった!
と喜んでくださいました
 
 
 
ありがとうございました