勝手口の困りごと解決します!

勝手口のセキュリティをアップ

7f8826bac1aa97b6765a119630cca2c7


空き巣犯の68.5%が、5分以内に鍵が開かないと侵入を諦めるというデータがあります。
室内側と室外側それぞれ2ヶ所に鍵を設け、安心感をアップします。

複雑な形状のディンプルキーなので安心
上下どこからでも差し込めるリバーシブル仕様なので、使い勝手も快適です。

脱着サムターンなら、ガラスを破って手や工具をいれて、サムターンを回される心配はありません。

鎌錠が2つなのでバールなどを使ったこじ破りの手口などに強い抵抗力を発揮します。


通風と断熱の話

9cb6feb8af95cc3f82e7a8e1f3c92b24

上げ下げ障子のロック機構なら、通風障子を上下にスライドし開けてロックしておけば、防犯対策をしながら風が通せます。

従来の網戸に比べて、通風性清掃性防虫性がアップ
風通しが20%アップし快適に過ごせます

ガラスのバリエーションが増え、6種類の複層ガラスをご用意しています。
夏は涼しく、冬は暖かく過ごせます。

断熱性能を重視したいなら、アルミと樹脂を複合した素材がおすすめです。
外の冷気が室内に伝わりにくく、暖かなキッチンを実現します。


料理をした後のニオイがこもって抜けない。

冬は寒くて、料理をしていても辛い。

いつも、ジメジメしていて不快、、窓がほしい!

従来のものと比べると、適度に風を通しつつ、寒さ・暑さからキッチンを守る機能がたくさんあります。
現地調査御見積 無料です! ご気軽にお問合せください