ショールーム紹介

ショールーム外観正面
こんにちは
久しぶりにショールームの紹介をしたいと思います。

外観はテラス囲いが少し変わってテラス屋根+テラス囲いという組み合わせになっています。

リウッドデッキもスロープが付けてあります。

一番右側の囲いが悠Uサンルームでテラス囲いと違って室内という考えで床もしっかりと張ってあって高級な感じが出ています。
ショールーム外部展示玄関リフォーム

玄関リフォームは外部に展示してありカギはかかっていますがいつでも外から見る事が出来ます。

玄関リフォームは基本1日で工事が完了しますので、気になる方は是非お問い合わせください
ショールーム外観側面ココマ
側面の所にも囲いが付いています。

こちらも道路側からいつでも見られて状態です。

ちょっと特殊な囲いで、タイルを使っています。

部屋の中から見た場合窓の外にも空間が広がっているので室内から見て広く見えるようにしています。

ショールーム内観入口

ショールームの中に入るとカウンターがあり、その他のテーブルも広く感覚が保たれるようにしています。

1階にスタッフが常駐していないですが、
すぐに2階から伺うのでご安心ください。

ショールーム内観カタログ

ここに置いてあるカタログはご自由にお持ちになって頂いて大丈夫です。

無いカタログがあればお声掛け下さい

社内にあればお渡ししますし、なければ後日お持ち致します

ショールーム内観窓実験

新しく作った窓の実験です。

熱や音の伝わり方が窓の種類、
リフォームすることで変わる事が体感頂けます

ショールーム内断熱ルーム内観
断熱体感ルーム内は変わっていませんが、LDKを断熱リフォームした場合の状態が体感頂けます。
ショールーム内断熱ルーム内観
窓には断熱性のが高い内窓の色んな種類が展示してありますので、内窓設置をお考えの方もぜひご来店ください。
ショールーム内断熱ルーム内観
囲いが付いている部分を室内から見たイメージです。

奥行が短い場合でも広く感じるように中側のタイルは白いタイルにしてあります。

ニッチなリフォームかもしれませんが、私たちの会社にしかないような展示が多くあります。

断熱リフォームをお考えの方は是非一度お問い合わせ頂ければと思います。