「悠Uサンルーム」で楽しい我が家へ♪のリフォーム

IMG_4834
今日は豊川市にあるカフェをご紹介いたします。

豊川市桜ヶ丘町70-1 にある「CAFE MOOD Toyokawa(カフェ ムード トヨカワ)」さんです。

1階はテーブル席で、2階は座敷になっているので、以前伺った時は小さなお子様連れの方などで賑わっていました。
(現在の営業状況はご確認ください)

こちらのカフェはふわふわのパンケーキがとっても美味しい、素敵なカフェです。口の中で溶けてしまう触感にとりこになります。



美味しい食べ物を、居心地の良い場所で食べる時間は至福の時ですね。

人生の多くの時間を過ごすご自宅の居心地はいかがですか?

仕事が終わったら、自宅にすぐに帰りたい、休みの日に自宅で過ごすことが楽しみですか?
家で過ごすことが楽しい!!!と思えたら、人生楽しいと思います。


人も動物も植物も、環境で性格、成長が変わる繊細さがありますね。
f7625a8cdf091011d84d3379526cc10c_s



片付いていないゴチャゴチャした部屋、不衛生な所にいると、気分が悪くなりませんか?
4-2



その逆で、衛生的なのはもちろん、開放的でおしゃれな環境にいると、気分良く、朗らかにいられませんか?
間取りで家族関係も変わりますし、住環境が人を形成しています。

カフェのような居心地の良い空間をご自宅に・・・。
家族の笑顔、団らんが作れる間取り、それが「悠U(ゆうゆう)サンルーム」で実現します。

c_d
明るい自然を感じる家に変身する「悠Uサンルーム」は、断熱性、気密性にも優れていますので、住宅だけでなく、店舗としてのご利用もできます。

完全オーダーメイドのおしゃれなサンルームが作れますので、広さやデザインはもちろん、陽光をどのくらい取り込むかも調節できます。

夏の暑さや冬の寒さはもちろん、結露対策もしています。住宅として1年中快適にお過ごしになれます。

・今の住宅で楽しい開放的な生活を過ごしたい方
・カフェや喫茶店、飲食店などの店舗で増築や改築をお考えの方
・ショールームとして活用されたい方
・ご自宅でカフェやエステサロン、教室などを開業されたい方

「悠Uサンルーム」の開放的で居心地の良い空間で人生を楽しみませんか?

普段の食事もより美味しく&楽しくなります♪
CIMG0381-2


ティージー(豊橋市)に「悠Uサンルーム」の実物展示をしています。
詳細などお問い合わせは電話、メールでも受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

◆メールでのお問合せはこちら↓クリック



♪オーダーメイドの快適空間「悠Uサンルーム」詳しくはHP↓

♪「悠Uサンルーム」のことについてさらに詳しく書いています。
スタッフブログ↓



◆◆窓・ガラス・雨戸・網戸・シャッター・ドア・リフォーム・水まわり
・エクステリア・カーポート・フェンス・門扉・ポスト・物置
・サンルーム・ウッドデッキ・屋根・太陽光発電・蓄電池◆◆ など、ご用命は・・・
豊橋牛川通店
◆創業1946年 ティージー株式会社
MADOショップ 豊橋牛川通店

愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3
電話 0532-62-1211
FAX 0532-62-1216
営/ 月曜~土曜(9:00~18:00)
休/ 第1・第3土曜日・日・祝日 

MADOショップ 豊橋牛川通店 詳しくはこちら↓
豊川南大通店
◆MADOショップ 豊川南大通店

愛知県豊川市南大通5-54
電話 0533-89-7005
FAX 0533-89-7006
営/ 月曜~土曜(9:00~18:00)
休/ 第1・第3土曜日・日・祝日 

MADOショップ 豊川南大通店 詳しくはこちら↓