ティージーのアイドル!!マドレーヌちゃんのご紹介です(豊橋・豊川、悠Uサンルーム)

mado1
ティージー株式会社にはアイドルがいます!

その名も
「窓辺のマドレーヌ」

マドレーヌちゃんがいる窓辺には幸運が舞い降りる!?とも言われ愛されています。

ringo
マドレーヌちゃんは快適な窓辺を見つけることが大得意!!!

特におしゃれで、快適なティージーの「悠U(ゆうゆう)サンルーム」
自然な光を浴びながら遊んだり、
ごはんを食べたり、
昼寝をしたり、
夜は流れ星を見ながら眠ったりすることが大好きです。

マドレーヌちゃんよりコメントです。


私は窓辺のマドレーヌ
ティージーのアイドルとして愛されてるよ

好きな食べ物はマドレーヌと
フワフワで甘くておいしいお菓子です

私もフワフワしてかわいいって皆から言われるよ
分かっているけど、言われると嬉しいな

抱っこすると、フワフワしてて癒されるって

チャームポイントは全部だけど
1つにしぼるなら…、
マドレーヌ ティアラ
頭の上にあるティアラのようなM文字だよ

あっ!!
それと、クリクリおめめとぉ、色白お肌とぉ、プニプニの肉球とぉ…
madobe
好きな場所は

夏涼しく、冬は暖かい
結露もカビもダニもいない

ティージーがリフォームした快適、清潔な窓辺だよ

そこから街ゆく人をウォッチングして
いろんなことを想像しているよ


嫌いな場所は

寒いところ
湿気の多いところ
日当たりの悪いところ
結露やカビの発生している不快な窓が大嫌いで近づかないよ  

マドレーヌ サンルーム 悠Uサンルーム
ティージーの窓辺はとっても快適だよ

特に「悠Uサンルーム」が大好き

快適な「悠Uサンルーム」で歌い踊り、そしてそのまま昼寝が至福の時だよ♬




design_a
♪悠Uサンルームについて詳しくはこちら♪
 
\コツコツ更新中♪悠Uサンルームブログ/
 
♪コラム:悠Uサンルームのある暮らし





◆◆窓・ガラス・雨戸・網戸・シャッター・ドア・リフォーム・水まわり
・エクステリア・カーポート・フェンス・門扉・ポスト・物置
・サンルーム・ウッドデッキ・屋根・太陽光発電・蓄電池◆◆ など、ご用命は・・・

豊橋牛川通店
ティージー株式会社
MADOショップ 豊橋牛川通店

愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3

営/ 9:00~18:00
休/ 第1・第3土曜日・日・祝日 

◆MADOショップ 豊橋牛川通店 詳しくはこちら↓