10月31日は「悠Uサンルーム」でハロウィンパーティー♬ 豊橋市 ティージー

CIMG0625-e1600915967834
長かった猛暑も終わり、冬が近づいていると感じる季節になりました。

10月31日はハロウィンですので、例年でしたらイベントで盛り上がっていますね。

ハロウィンの起源は悪魔やサウィンなどを崇拝し、生贄を捧げる宗教的な意味合いのある行事とのこと・・・。

だから怖い表情のキャラクターが出てくるのですね・・・。

怖いキャラクターのハロウィンではなく、クリスマスやイースターのような温かい感じがする行事が多いと良いなぁ・・・と思っています。

MADOショップ豊橋牛川通店
ですが・・・、ティージー株式会社(豊橋市)の「悠Uサンルーム」では楽しく、明るくマドレーヌ達とげんのすけがハロウィンを楽しんでいます。

本来の意味ではなく、シンプルにイベントとして楽しんでいます♪

ハロウィンから料理をイメージして、かぼちゃ調理やスイーツを作ってみたりするのも楽しいですね。

3875428_s
最近になって初めて「バターナッツかぼちゃ」を頂きました。

見た目はひょうたんの様なくびれがあり、瓜?冬瓜?と言った感じです。

味は普段食べているかぼちゃよりも香りが高く、みずみずしい感じがあります。

お味噌汁に入れて頂きましたが美味しかったです。

シチューやグラタン、素焼きでも美味しく頂けると思います。
初めての食材は、その素材に合った調理方法を考えたり、自分好みに料理をすることを考えたり・・・、ワクワクして楽しいですね♪

1-14
ティージー株式会社(豊橋市)の「悠Uサンルーム」はイベントスペース、パーティースペースとしても大人気です。

日常から離れ、リフレッシュができます。

外出が困難な時は身近で楽しみを・・・。
「悠Uサンルーム」は開放的に使うことも出来ますし、カーテンを付けてプライバシーを守ることもできます。
CIMG0620-3-e1600919259912
オーダーメイドですので、様々な形で建てられ、ドーム型の天井では、包まれた感じで安心感が得られます。

貴方好みのサンルームを考えてみませんか?
考えることでワクワクが生まれます♪

ティージー株式会社(豊橋市)には「悠Uサンルーム」の実物展示がございます。

サンルーム内ではマドレーヌ達とげんのすけがハロウィンを楽しんでいます。

お気軽に覗きに来てくださいね。

オーダーメイドの快適「悠Uサンルーム」
ウェブサイトはこちら↓


◆LINEからもお問合せできます
ID:@581ghboe


◆◆窓・ガラス・雨戸・網戸・シャッター・ドア・リフォーム・水まわり
・エクステリア・カーポート・フェンス・門扉・ポスト・物置
・サンルーム・ウッドデッキ・屋根・太陽光発電・蓄電池◆◆ など、ご用命は・・・




豊橋牛川通店
◆創業1946年 ティージー株式会社
MADOショップ 豊橋牛川通店

愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3
電話:0532-62-1211
FAX:0532-62-1216
営/月曜~土曜(9:00~18:00)
休/第1・第3土曜日・日・祝日 

MADOショップ 豊橋牛川通店 詳しくはこちら↓