ティージー秋祭り ~工作紹介Part2~

こんにちは!受付事務スタッフの穂浪です

11月からは私が太陽光のブログ担当になります!1ヶ月間宜しくお願いします


秋まつりまで今日を含めてあと5日です
着々と準備を進めていますが、もうすぐ祭りがやってくる実感が無いです
皆さんに楽しんで頂けるように様々な企画を準備していますのでお楽しみに

先週末にOB様宛てに秋まつりについてのお知らせが入った
ダイレクトメールの発送が完了しました
昨日か今日あたりに届いているかと思います
ダイレクトメールってなかなか見ようと思って見るものじゃないですが
届いたら是非、すみからすみまで見て頂きたいです
思わぬ発見があるかもしれないです



さて、ここからは前回の続きで工作について紹介していきたいと思います
前回の記事を見忘れた方は こちら から飛べます

今回紹介するのは下の3つの工作です
IMG_3210
 万華鏡

参加費:100円
各日:20セット

お好みでビーズやモール、スパンコールを入れて作る万華鏡です
お子様一人でも簡単に出来る工作です
IMG_3208
 ツリーの温度計

参加費:300円
各日:10セット

木のブロックを好きな色に塗って自分オリジナルのツリーを作れます
個性が出るのでどんなツリーが出来るのか楽しみです
IMG_3211-e1572919404157
 


 ティンバーンスターライト

参加費:200円
各日:15セット

クリスマスツリーのてっぺんによく飾ってあるこの星は、ティンバーンスターという名前で『幸福を呼び寄せる』という意味がある立体星です
クリスマスにも普段使いも出来るオーナメントです


以上が工作紹介になります!気になる工作はありましたか?
数に限りがありますのでご注意を
また、工作は受付で「工作チケット」をゲットしてから工作コーナーに来て作ることが出来ます
工作チケットと工作の材料を交換する形になりますので宜しくお願いします



ea51e0fb3b38f381b07d8a4c93618980
69db4dcd875198ce3915a7047eeb21e4