太陽光発電・蓄電池 大商談会【豊橋牛川通店】

IMG_7264-e1566873152333
こんにちは
受付スタッフの高木です


早いもので8月ももう終わりですね~
まだ暑い日が続きますが、最近少しずつ涼しくなってきてますね

まだ気が全然早いですが、私の大好きな季節
『冬』が来るのが今から待ち遠しいです


さて、先週のことですが友達と京都旅行に行ってきました
とてつもなく暑かったですが、凄く楽しかったです
京都はご飯も美味しくて景色も綺麗で風情があって
何度でも行きたくなる場所です
浴衣を着ている人がちらほらいて涼しい季節になったら
浴衣を着て京都を歩きたいなと思いました



さて、今日は8月31日()・9月1日() 9時~17時豊橋牛川通店
開催される『太陽光発電・蓄電池 大商談会』のイベントの紹介をしたいと思います


『2019年問題について聞きたい』
『太陽光発電システムについて聞きたい』
『災害時に備えて蓄電池もつけたいなぁ』
『IH・エコキュート新しく取替えしたいなぁ』
などなどお気軽にご来店・お電話下さい


太陽光のイベントは約3年振りになります
太陽光・蓄電池のことなら特にこの『大商談会』は
営業とたくさんお話しして頂けるチャンスです
是非是非お越し下さい
ce24845c1b198edb8cb12c924e6c63ec
16048db68105b7eeb1bcf4c220328dae