豊橋にある家具屋さんのご紹介!!リフォームと一緒に家具も買い替え

こんにちは
ティージー株式会社断熱リフォーム事業部の鈴木です

家具も実際に見に行きたいという人も多いと思いますので豊橋にある家具屋さんをご紹介します。

Each Worth(イーチワース)

d3aad193ff1f62c14483498024684a97-e1602120398230

豊橋市柱5番町にある家具屋さんです。

ヤマダ電機や王将があるあたりです。

私は比較的自宅から近いのでたまに見に行きます。

店舗に無い物やオーダーも対応してくれます。

徳田家具店

1f39de7a1673a48d5d34507ad7f6d82f-e1602120466204

徳田家具店は私が小さい頃からある家具屋さんで勉強机などを見に行っていた記憶もあります。

豊橋市大国町で裁判所や中消防署、ハローワークが近くにあります。

大通沿いの信号の角なのですぐに分かると思います。

アウトレットなんかもやっているので気になる方は見に行ってください。

ニトリ

8daf03730877a9e3e2c31c91a7888400-e1602121035388

ニトリは豊橋にも豊川にもあります。

ご自身の部屋の雰囲気に合わせて色んな家具屋さんを回るのも楽しいですよ。

雑貨屋さんは男性だけで入るのには勇気が要りますが、女性に人気の雑貨屋さんも何店ありますので是非色々巡ってみて下さい。

友だち追加