インテリア家具雑貨紹介

こんにちわ今日は私の好きなインテリア家具をご紹介します
インテリア家具は部屋をコーディネートするのに重要ですよね

今はインターネットで購入するのが多いと思います。
私があまりお店を知らないだけなのか、豊橋・豊川など東三河ではあまりお店を見かけません。
知っている方は教えて欲しいくらいです

紹介するのはWEBで購入できるものばかりですので、好みが合えば参考までに見てみてください
13b871529c20ecab69eee21f2af44985
IDÉE (イデー)
北欧風のカラフルな色使いをしたナチュラル天然木家具が多いですが、ご紹介するのはソファーです。

日本人だからですかね。
床に座ったりする時にもたれたり、
その上に座ったりします

シンプルでいい感じだと思いますよ
d9ba81bd15295cf8f1086634fdf42e17
ACME Furniture(アクメファニチャー)
かっこいいですが買えないです
価格もそうですが、部屋全体がかっこよくないとダメな印象を受けているので私としてはちょっと手が届かない家具ですね

完全に趣味ですが車庫中で座るような贅沢なソファーにしたいと思っています
b61f89ed091407e6a1e5c11aea5383d2
DULTON(ダルトン)
家具というより雑貨ですね。
ガレージハウスやブルックリンスタイルなどに興味ある方は好きな方も多いと思います。
HTML;