窓・ドア・壁・天井・床の断熱リフォームが手軽にできます ティージー(豊橋市・東三河)

sunflower-2748605_640
節電のため、乾燥するのを防ぎたいので冷暖房は使いたくない…、
そんなお声をよく聞きます。

夏は帰宅時の室内の高温…、
バナナもすぐに真っ黒に

お花も観葉植物も暑すぎて元気なく…、

冷房をフル稼働しても室内はなかなか冷えませんね。
冬は廊下や脱衣場、浴室が寒く、高齢の親、ヒートショックが心配…

夜中のトイレ、朝起きるのが辛い、着替えも寒くて嫌になる…などなど、冬の寒さは身に応えます。


暑さ、寒から身を守る断熱は、冷暖房の電気代節約はもちろん、結露の防止、防犯効果もあります。

実は家の開口部(窓・玄関ドア)からは想像以上に熱が出入りしています。

玄関ドア、窓の開閉時だけでなく、閉めている時も、熱は少しずつ漏れ出したり、入ってきたり…。

img_05
夏】 ドアや窓から「流入する熱の割合」は74%
img_06
【冬】 ドアや窓から「流出する熱の割合」は52%
かなりの割合でドアと窓から熱が出入りしています。


夏は涼しく、冬は暖かい家にしたいけど、今の住まいを壊すようなことはしたくない、

リフォームに日数も必要なのでは?

と思いますよね?

実は、家を壊さず、手軽にできる断熱リフォームがあるってご存じですか?
1日でできるので費用を抑えることができます!!
断熱リフォーム プラマードU 二重窓 防音
   窓は「かんたん マドリモ」(YKKAP)
玄関リフォーム 木目ドア
   ドアは「かんたん ドアリモ」(YKKAP)
「マドリモ」窓のリフォーム
「ドアリモ」ドアのリフォームからネーミング!!

それに1日で施工ができるので「かんたん」がつきます



以前は壁を壊して、壁紙も張り替えて…と、日数、施工スタッフも大勢必要でした。

その大変な作業が1日でできるので費用を安くすることができました



そして、室内を新築のようにリフォームしながら断熱

断熱性能を高めるパネルを、
天井・壁・床の内側に隙間なく貼り付け、建物の内部に新しい壁をつくるので、
家を壊さず、費用を抑え、短期間でリフォームが実現します。



♪「ドア・窓リフォーム」詳しくは こちら↓




◆◆窓・ガラス・雨戸・網戸・シャッター・ドア・リフォーム・水まわり
・エクステリア・カーポート・フェンス・門扉・ポスト・物置
・サンルーム・ウッドデッキ・屋根・太陽光発電・蓄電池◆◆ など、ご用命は・・・




豊橋牛川通店
ティージー株式会社
MADOショップ 豊橋牛川通店

愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3
電話 0532-62-1211
FAX 0532-62-1216
営/ 月曜~土曜(9:00~18:00)
休/ 第1土曜日・日・祝日 
※4月より第3土曜も定休日となります


◆MADOショップ 豊橋牛川通店 詳しくはこちら↓