次期iPhoneの画面、ガラスにジャパンディスプレイが採用されるみたいですね!


こんにちは。富永です。

窓ガラス、豊橋のガラス屋さん、窓屋さんとは、話が少し違いますがw
次期iPhoneにジャパンディスプレイのガラス、液晶画面が採用されるみたいですね!

今までは、サムスンやLGといった韓国系企業ばかりに発注をおこなっていたみたいですが、今回、技術力の高さで日本企業が採用されるニュースが入ってきましたね!

情報通の方は、すでに知っている情報かもしれませんね!

日本の一流メーカーでもあまり良いニュースがない中、景気の良いニュースでうれしく思います。

細かな部品の部分では、Appleは日本企業を採用しているみたいですが、今回は、画面なので、iPhone大好きな日本人が購入すればするほど、日本の景気にも貢献できるということですね。

私も買い替え検討しようかと思います。