商品のご紹介【マドリモ シャッター】豊橋市・豊川市

台風R5.9.19
こんにちは
本日はYKK商品、『マドリモ シャッター』についてご紹介したいと思います
マドリモシャッター今ある窓や雨戸に壁を壊さずシャッターを取付けする住宅用リフォーム商品です。
今まで取付をあきらめていた場所に幅広く対応できるようになりました。

『マドリモ シャッター』で暮らしに安心と快適を

マドリモシャッター①R5.9.19
防災
大型化する台風や増加する竜巻。飛来物で窓ガラスが割れ、暴風が吹きこむことで被害が出る可能性があります。窓にシャッターを付けてガラスを割れにくくすることが大切です。
防災対策として、1階・2階全ての窓にシャッターの取付が有効です。
マドリモシャッター②R5.9.19
快眠
シャッターと窓を閉めることで室内に入り込む騒音を低減。
またシャッターを閉めることで遮光にも効果があります。
マドリモシャッター③R5.9.19
2階への取付
1階にシャッターを取付けるのは一般的ですが、強風時の飛来物の衝突リスクは、2階の見晴らしがいい分遮るものもなく、危険性は高くなります。
また侵入盗からみれば2階へあがる足場は無数にあります。
日々の防災・快眠のために、2階にもシャッターを取り付けませんか?
マドリモシャッター④R5.9.19
防災への備えとしてシャッターを取付けすることをお勧めします

現地調査・御見積まで無料でやらせて頂きますので、是非お気軽にティージーにお問い合わせ下さい