豊橋ショールームのご紹介

こんにちは!鈴木です!


今日は天気も良く割と暖かい1日でしたね

明日は天気が悪そうですが、、、
雨だと工事にも影響が出たりするので、困りますよね~~
1f3e45b8286b6e1e46a917821e519b20




さて!今日はショールームにある商品を一部ご紹介したいと思います


右側に展示してあるのが、
YKKAP『ドアリモ』S29タイプです

こちらは通風タイプになっておりますので、
ドアを閉めたまま風を取り入れられることができます


普通はドアを開けて網戸にすることになるので、
防犯上心配ですが、これなら安心ですよね
before
DBSS1100B
horizontal
after
DBSS1100A
イメージ画像ですが玄関が変わるだけで印象がだいぶ変わりますよね


気になる方は一度ショールームへお越しくださいませ


豊橋市牛川通3丁目13-3
8:00~18:00

第一土曜・日曜・祝日はお休みです。

お待ちしております