こんばんわ

今日は昨日の続きのお話です!

5人のメンバー全員で2日目(3月14日)研修はハウスINハウスというブランドの研修でした。

実際にやっている西八王子のお店にお邪魔させていただきました

家の中に家を作る感覚で内側から断熱をするお店です

体感ルームもしっかり完備されていて、日中暖かいと感じたにもかかわらずかなり違いを感じました


午後から目黒にあるハウスINハウスの本社で研修です

ここで判明したのは・・・



移動の時間を考えると昼ごはんが食べられない

メンバー全員不機嫌になるのは簡単な想像ですね笑笑


研修が終わると新幹線の時間の関係で昼食べると、お土産が買えない・・・

私たちはお土産を選びましたw


日頃お世話になっている方には渡したいですしね



これから会社としていろいろな取り組みを始めるみたいです!

いろいろ学んで成長して、独り立ち出来るように頑張ります
(10年も居て独り立ちしてないのかよって言われそうですね



最後に明日・明後日はイベント開催しています!

水まわりにご興味ある方は是非ご来店下さい